2010年05月17日

雑多なKISSCAFE

kissfrema0516067jpg.jpg

KISSCAFEフリマ2days、無事終了。
初日にKISSCAFEでそのまま夜中の3時まで飲んで、
ヘロヘロだったけど楽しかったっす。
レポートと写真はこちら

最近特に、ご近所の方が頻繁に顔を出してくれるのが嬉しい。
フリマを含め、色んなジャンルの出来事がKISSCAFEで起こって、
“ここは一体何の場所なんだろか?”って、
ご近所の方にも、もっと興味をもってもらいたいトコです。

“不思議な場所だけど、何だかいいね、気になるね”みたいな感じで、
様子を伺いながら何となーくでも、入ってきていただきたいと思います。

kissfrema0516068jpg.jpg

近所のこどもさんたちにはメダカが好評
怖くないから入っておいで


posted by norisuke at 15:09 | Comment(1) | 今日のKISSCAFE
この記事へのコメント
南部で200ミリから300ミリと予想されています
Posted by cheap mcm belts at 2018年01月10日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6oum