2009年11月13日

kiss1112_r.jpg


   KISSCAFEが近鉄裏にやって来て3年。
   いろんなヒトがやってきて、いろんなコトが起こりました。
   豆まきしたり花火したり、そうめん流したり、玄関に田んぼが出現したり。
   大音響でロックが流れていたり、明け方まで議論が行われていたり。
   カフェバーでも、イベントスペースでも、事務所でもない、
   KISSCAFEという謎の場所。ご近所の皆々様にとっても、
   『結局あそこって何だったのかしら』てなトコじゃないでしょうか。
   僕も、全部分かった訳じゃございません。    

   謎の場所が謎のまんま、いずこともなく去る。
   そして気づけばどっかで、またポコっと始まっている。
   実にKISSCAFEらしくて、いいんじゃないかと思います。
   
   空っぽになったKISSCAFEはもうすぐビルごと跡形も無くなっちゃうけど、
   たぶん年内には新天地で復活します。きっと皆さん、
   新しいKISSCAFEを見たらびっくりすると思いますよ。
   それまでじっくり悪だくみしてますんでご期待ください。
   それでは、また。

kiss111202_r.jpg

ノリスケ
posted by norisuke at 21:44 | Comment(1) | 今日のKISSCAFE