2009年12月25日

kiss20091223.jpg

ある日のKISSCAFE

明日『居酒屋旅の人“お魚定食の日”』をやります。
西荻にお引越ししたKISSCAFEに遊びに来がてら、
お魚の定食を食べにきませんか?魚を食べると頭が良くなる!
_____________________

ブリ大根定食    700円
サバの白味噌煮定食 700円
(共にお味噌汁、小鉢、お漬物付き)

その他にコーヒーやお酒、簡単なおつまみもあります
_____________________

日時 12月26日(土)12:00〜24:00くらい

KISSCAFEの住所 杉並区西荻北4-3-4 
TEL:03-5832-2606
※西荻荻窪北口のバス通りを女子大通り方向に歩いて6、7分
2つめのセブンイレブンの、はす向かいのかわいいお花やさんの角を曲がってスグ
黒い枠のガラス窓が目印です

地図はこちら
_____________________

最近は働かない若者“ニート”とか言うのが増えてるらしいってね。
だから俺は言ってやったんだ。あの人たちには“定食”が必要だって。

来てください。

のりすけ
posted by norisuke at 17:56 | Comment(0) | イベント情報

2009年12月04日

kiss1204.jpg


西荻窪に移転したKISSCAFE、ちょっとずつ整理されてすっきりしてきました。
まだ内装も済んでないけど、一応座るところはあるし、
何はともあれ酒ということで、ビールやワイン、
焼酎や軽いツマミ程度は調達してあります。

相変わらずのテキトー空間KISSCAFEに遊びに来てください。
今後、日直システム作ったりイベントしたりしていきますが、
今みたいな、場所が出来ていく途上のダルダル空間を味わうのもいいモノです。
よろしくどーぞ。
(いらっしゃるときは一応、一報入れてください)

ノリスケ

KISSCAFEの住所 杉並区西荻北4-3-4 TEL:03-5832-2606
西荻荻窪北口のバス通りを女子大通り方向に歩いて6、7分
2つめのセブンイレブンの、はす向かいのかわいいお花やさんの角を曲がってスグ
黒い枠のガラス窓が目印です
posted by norisuke at 16:58 | Comment(2) | 今日のKISSCAFE