2010年04月17日

KISS米袋詰めしました

kome0415.jpg


最初に詰めた分がほぼ完売したので、新たに10袋くらい詰めました。
シールを切ったり貼ったり、内職仕事、家内制手工業。

お米の評判とってもヨイです。
おいしいから、もっとたくさん売れるといいな。

あとこの前、とっくんの静岡土産の名酒“磯自慢”の一升瓶が、
4人で飲んで一晩ですっからかんになりました。
美味しい日本酒はもっと大事に飲もう。

____________________________

◆KISS米とは◆

名水流れる棚田で育て、天日干し乾燥で仕上げた美味しいコシヒカリ。
お値段は五合(約750g)で800円です。
代金の一部を、今後の都市農村交流事業に活用させていただきます。
実際に今KISSCAFEで出しているご飯のと同じお米ですので、
その美味しさは折り紙つき!
たくさんの方に買っていただけるとウレシイナ。

ご興味ある方はKISSCAFEにお問い合わせください
http://kiss-cafe.jp/
posted by norisuke at 16:21 | Comment(2) | 今日のKISSCAFE
この記事へのコメント
で飲んで一晩ですっからかんになりました。
美味しい日本酒はもっと大事に飲もう。
Posted by replica handbags uk at 2016年01月07日 12:28
で飲んで一晩ですっからかんになりました。
美味しい日本酒はもっと大事に飲もう。
Posted by replica handbags uk at 2016年01月07日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
2du2