2010年04月19日

KISSCAFEに植物



お隣りのクワランカカフェで花や植物を売ってるお兄さんから、
ご挨拶のシルシとして小さな鉢植えをいただきました。

あまりに殺風景なコトを案じてくれたのか、ありがたいコトです。
“いない時に外に出しておいてくれれば、何となく様子見て水とかやっときますよ”
なんて言っていた。10鉢くらい買って、世話してもらおうかな、なんて思った。

受け皿が灰皿ってのが、何ともKISSCAFEっぽい気がする。
ま、枯らさないように頑張ります。

一昨日はKISSCAFEのホームページを何とかしよう会議を朝五時までしました。
少しずつ何とかなると思うので、今はまだ見ないでね。

ノリオ
posted by norisuke at 17:37 | Comment(5) | 今日のKISSCAFE
この記事へのコメント
まto educate their children. He enjoys a high prestige
Posted by replica gucci belt at 2019年06月04日 13:24
今回もおつかれさまでした。
Posted by kopi ure at 2019年04月19日 17:06
稲刈りは9月の終わり頃とのこと。収穫祭がすっげー楽しみです!
Posted by replica handbags at 2016年01月07日 12:08
>S君
そろそろいいよー。明日、HP用の写真撮ります。
まだまだ変るからね。
Posted by ノリオ at 2010年04月27日 20:42
まだ見ちゃダメなのね。。。w
準備できたら告知してくらさいね。
会議今回もおつかれさまでした。
Posted by S君(A//T) at 2010年04月22日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
od4v