2010年03月23日

『小国week in KISSCAFE』無事終了!


今年もオグニがアラワレタ!

もう一週間も前のことになっちゃいますが・・、
「小国week in KISSCAFE」、無事終了いたしました。

一週間の開催期間中、150人を超える多くの方々が、
東京に突如アラワれたオグニとつながった!かな。

特に印象的だったのは、在京の小国出身者の方が
何名か遊びに来てくださったこと。
意外な展開に、小国メンバーもKISSメンバーもびっくり。
小国に住む小国人と東京の小国人がつながって、
また違うカタチで、KISSCAFEから小国の情報が発信される日が
来るかもしれません。楽しみです!

小国の工芸品や、KISSのお米もたくさん売れました。
イベントとしても大成功だったと思います。
最後に改めまして、ご来場いただいた皆様、
ホントにありがとうございました!

oguni2010003.jpg
posted by norisuke at 11:33 | Comment(6) | イベント情報
この記事へのコメント
ンbut House Sao Do not want to be used separately, trouble
Posted by mcm backpack replica at 2018年01月25日 21:08
国際が旅行して。

ビジネスと生活するアクセサリーのブランドシャネルは真っ先に30数年前旅行。

部品のシャネルコピー製品の中で弾道のナイロンを採用して。

今のところクラシックの弾道のナイロンのシリーズ。

アップグレード版のAlpha2秋季のシリーズを出して。
シャネルコピーhttp://www.tokyochanel.com/

更に実行するきんでている設計。

革新の技術と実用的な製品のブランドの理念。

きっともう一つの旅行するアクセサリーの大きい熱を巻き起こします。

シャネルは最も先進的な科学技術を採用して。

設計あるいは機能にも関わらずのシャネルコピー方面で。

すべて本当にの手本のが行うのです。
Posted by シャネルコピー at 2015年05月09日 13:54
>りーさん
こちらこそ、素敵な一週間を過ごさせていただきました。ホント、楽しかったですよねー。
小国が恋しく感じましたら、KISSCAFEにプチ小国里帰りしにいらしてください。小国同窓会 in KISSCAFEなんてのも、ぜひ。とにかく今後とも、よろしくお願いしまーす!
Posted by ノリスケ at 2010年04月05日 05:48
>Pukuminさん

ご来場ありがとうございました!
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ぜひまた、KISSCAFEに遊びにいらしてください。
小国の美味しいご飯を用意してお待ちしておりまーす。
Posted by ノリスケ at 2010年04月05日 05:34
小国アラワルお疲れさまでした。
思いもかけない楽しいひと時に
浮かれまくりでした。
またぜひ遊びに行きます。
Posted by りー at 2010年03月30日 02:31
先日はお世話になりました。
二日間お邪魔した、在京の小国出身者その1です。

東京にいながら小国の魅力を再確認するとは思いませんでした。楽しい時間を過ごしました。素敵なイベントを教えてくれた友人に感謝。

でも悔しいのが、KISSCAFEの皆さんの方が小国に詳しいことです。自分も学ばねばー。

Posted by Pukumin at 2010年03月28日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
nqwr