2009年10月07日

KISS CAFE×tic cafe『サヨナラ近鉄裏』3DAYS

bear.jpg


2005年秋、念願の近鉄裏でリニューアルオープンしたKISSCAFE。
道路拡幅工事による立ち退き宣告にドキドキしながらも、
やりたいコトいっぱいできました。
ひとえに、日々サポートしてくださるみなさんのおかげです!
ありがとうございました。

2009年秋、いよいよこの場所にサヨナラする時が近づきました。
本来なら、お世話になったみんなやこの場所に、感謝の気持ちを込めて
「大クロージングパーティ」を開催しようなんて思っていましたが、
移転先の確保とか、現在進行中の長岡小国との交流事業とか
なんだかバタバタしてうまく動けない毎日です。

そんな中、アコーディオニストの田ノ岡三郎さんとハザウェイちゃんのユニット
「tic-cafe」が10月7.8.9日の3日間、「サヨナラ近鉄裏」のコンセプトで
cafe&barをオープンします!
9日金曜日には田ノ岡さんのライブもあります。
いつものように、ふらっとお気軽にお寄りください!
お待ちしております。

Kiss事務局 イケガヤ


---------------------------------------------------------------------------------------------------

KISS CAFE×tic cafe(チッカフェ)
『サヨナラ近鉄裏』@KISS CAFE(吉祥寺)

2009年10月7日(水) 17時〜23時
8日(木) 13時〜23時
9日(金) 13時〜23時

no charge オーダーのみ

---------------------------------------------------------------------------------------------------
2年以上お世話になっていたKISS CAFEさんと『大クロージングパーティー』を開催することになりました。
いつものチッカフェメニューや、ライブ、フリーマーケットなど、お祭りの様な三日間です。
ぜひぜひ、遊びにいらして下さい。(はざわ ちか子)

●menu:
スパイシータコライス
オリーブと柚子胡椒のポテトサラダ
など等。。。

food:はざわ ちか子 http://ameblo./tic-cafe/

●LIVE:田ノ岡 三郎(アコーディオン)http://ameblo.jp/saburot/
9日 20時〜スタート

アクセスはこちら
posted by norisuke at 14:09 | Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ggfo