2009年10月08日

KISSCAFE前にて、はざかけ中

haza1008.jpg


吉祥寺KISSCAFEの入り口でも、稲のはざかけやってます。もちろん、新潟県長岡市小国町で、私たちが集落の皆さんと一緒に手刈りしたコシヒカリです。勢いで持ってきちゃいました。台風は室内に入れてやり過ごし、あと2日くらいかけて乾かします。

稲穂に付いた状態の稲って東京ではなかなか見る機会ないですし、KISSCAFE田んぼと一緒に見に来てください。街中にある田んぼや稲のはざかけ、奇妙なギャップがあって非常に良いです。イベント「KISS CAFE×tic cafe『サヨナラ近鉄裏』」も今日明日やってますので、ぜひぜひどうぞ。最終日の金曜日には、アコーディオニスト田ノ岡さんのライブもありますよ。イベント情報詳細、KISSCAFEへのアクセスはこちらから。

ノリスケ
posted by norisuke at 17:04 | Comment(0) | 今日のKISSCAFE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6ali