2010年07月25日

米の様子を見に行きました

kissden072401.JPG

昨日まで、新潟県長岡市小国町桐沢集落に、KISS田の様子を見に行ってました。
さすがプロの育てる米、ぴんぴん育ってて安心したっす。
KISSCAFE前のヘロヘロ稲と全然違うのは去年と一緒だ。進歩無くてスミマセン。
何にしても、KISSの新米に期待しててくださいね。

で、ホントはこっちがメインなんですけど、
桐沢集落とKISSでつくる交流の場に関する話し合いが行われ、
桐沢公民館で真剣な議論が交わされました。

meating0724.jpg

翌朝には、公園予定地での工事などなどの安全を願って慰霊祭もしました。
さわやかな朝の空気に般若新経が響き渡って、少し不思議な感じがした。
たくさんの人々の期待をのっけて、きっとスバラシー公園が出来ることでしょう。
新米の出来とあわせてとっても楽しみです。

jichin.jpg

「はんにゃーはーらーみーたー」


2010年KISS田 田植えの様子はこちらこちら(動画)



posted by norisuke at 14:49 | Comment(5) | 桐沢報告
この記事へのコメント
は自然なの
Posted by runescape gold at 2018年07月21日 17:48
米の様子を見に行きました
Posted by replique montre at 2017年04月03日 15:13
きっとスバラシー公園が出来ることでしょう。
新米の出来とあわせてとっても楽しみです。
Posted by joeychen at 2016年03月24日 15:54
きっとスバラシー公園が出来ることでしょう。
新米の出来とあわせてとっても楽しみです。
Posted by omega replica at 2016年03月12日 15:52
同時に、今私達の生活中でで、
シャネルディスカウントショップが現れました。
シャネル偽物http://www.cctoh.com/
多くの人はもしかするとこのようなディスカウントショップので中で思って、
販売したのはすべてヴィトンブランドの製品で、
シャネルバッグ
シャネル財布
シャネル腕時計
シャネル靴
シャネル眼鏡
シャネルピアス
これは自然なののでした。
財布、腕時計、靴、眼鏡、ピアス、バッグ
しかしやはり(それとも)ひとつの持っていて注意する1つの方面が必要で、
それはつまり季の製品を過ぎます。
Posted by シャネル偽物 at 2015年11月11日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
66n2