2010年06月20日

第一回KISS定例会議 厳粛に行われる

kiss_meating2010062001.jpg


今回の議題は“日直”でした。
ノンアルコール効果もあったのか、いろいろと決まったよ。

でもね、会議終了後議論は白熱、西荻窪の不夜城KISSCAFEは3時半まで煌々と明かりが灯り、ワインやビールの瓶がボーリングのピン状態に。

でも有意義な会議だったと思います。参加者の皆さんお疲れ様でした。
ただ、前みたいにおまわりさんに通報されないように気をつけようね!



posted by norisuke at 15:51 | Comment(1) | 今日のKISSCAFE
この記事へのコメント
シャネル激安は近いうちに全く新しいのを発表して制限してシリーズを設計します。

シリーズの中ですべて設計がすべてきつくてすぐの流行っている傾向を貼って、
シャネル激安http://www.cctoh.com/
また(まだ)異なる風格の組み合わせ自由を行うことができます。
シャネルバッグ
シャネル財布
シャネル腕時計
シャネルピアス
シャネル眼鏡
シャネル靴
今おしゃれな女性ネットのファッションに従って小さくいっしょにシャネルが新しく制限して袋、
シャネル激安シリーズを包みを見てみに来を編みましょう!
Posted by シャネル激安 at 2015年12月01日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
xq04