2010年05月28日

メダカの引越し 明日明後日は“くるむくるまる”やります



ご近所のアイドル、KISSメダカをお引越しさせました。
しばらく軽いパニック状態で暴れまわってましたが、
やっと少し落ち着いてきた。



先週卵を産んだので卵は別の水槽で育ててますが、
増えたらどうするのかとか、みんな越冬させるのかとか、
誰も考えてないのがKISSCAFE流。

ところで、明日と明後日はハザウェイちゃんプロデュースの、
“くるむくるまる”をやります。
ピクニックをテーマに、お弁当をイメージしたご飯が食べれるらしいよ。
五月の休日を、KISSCAFEでメダカと一緒にまたーりしてみませんか?
詳細はこちら


というわけで、KISSCAFE前に謎のビオトープが出来つつあります・・

ノリオ
posted by norisuke at 16:12 | Comment(1) | イベント情報
この記事へのコメント
ここ数年、ブランド激安バッグ省エネ、環境保護、高い効率は次第に市場の各領域の永久不変で不変のテーマになって、

オートメーション化のバッグ靴の機械便はこの背景下で気運に乗じて生まれるので、
Posted by ブランド激安 at 2016年05月19日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
nx2f