2009年08月12日

KISSの田んぼに穂が出ただよ

kissta080902.jpg


新潟県長岡市小国町で桐沢集落の皆さんと育てている稲が、グングン伸びてます。そして桐沢の皆さんが手塩にかけて育ててくれたおかげで、ついに念願の稲穂が出てきました!上の写真をよく見ると、まだ出て間もない穂が見えますよ。稲刈りは9月の終わり頃とのこと。収穫祭がすっげー楽しみです!

KISSCAFEの稲はまだうんともすんとも言いませんが、黄金色の穂が頭を垂れることを祈って毎晩KISSCAFEで酒盛りをしています。早く私たちを安心させておくれ。

ノリスケ(写真撮影:桐沢T.A)
posted by norisuke at 16:45 | Comment(1) | 今日のKISSCAFE
この記事へのコメント
あまりに殺風景なコトを案じてくれたのか、ありがたいコトです。
Posted by chanel replica at 2016年01月07日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
b4eb