2009年08月10日

流しそうめん、盛り上がりました


nagashi003.jpg

やっぱり流しそうめんって、いいものですね。今年は2日間で50名以上のお客さんに来ていただきました。上流でそうめんを全部奪い取って下流に流さない人、きちんと譲り合う人、譲りすぎてゴールのザルから直接食べる人、箸を使わずに手で拾って食う小僧など、いろいろいらっしゃいました。新潟県長岡市、小国町の地酒や郷土料理も大好評。皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。

同じそうめんなのに、流して食うとこんなに楽しいのは何故でしょう。風流うんぬんもさることながら、大勢でぎゃーぎゃー言いながら食べるからでしょうか。やっぱり流しそうめんって、いいものですね。サヨナラ、サヨナラ。
ノリスケ

senkou.jpg
posted by norisuke at 15:58 | Comment(4) | イベント情報
この記事へのコメント
コメAnd glory is a model for parents in their hometown
Posted by replica gucci belt at 2019年06月04日 13:02
国際が旅行して。

ビジネスと生活するアクセサリーのブランドシャネルは真っ先に30数年前旅行。

部品のシャネルコピー製品の中で弾道のナイロンを採用して。

今のところクラシックの弾道のナイロンのシリーズ。

シャネルコピーhttp://www.tokyochanel.com/

アップグレード版のAlpha2秋季のシリーズを出して。

更に実行するきんでている設計。


革新の技術と実用的な製品のブランドの理念。

きっともう一つの旅行するアクセサリーの大きい熱を巻き起こします。


シャネルは最も先進的な科学技術を採用して。

設計あるいは機能にも関わらずの方面で。

すべて本当にのシャネルコピー手本のが行うのです。
Posted by シャネルコピー at 2015年05月09日 13:58
hanaさん、コメントありがとうございます。室内花火はちょっとやりすぎでしたけどね。たぶん来年もやりますので、ぜひよろしくー。
Posted by ノリスケ at 2009年08月24日 15:38
楽しそうですねー^^♪
Posted by hana@ at 2009年08月17日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
mkec