2009年07月14日

KISSって最近自然派だね

oguni.jpg

長岡市小国町桐沢にあるKISS*田(※)に、草刈りに行ってきました。今回東京から向かったのは、KISSのメンバー含む10人の大所帯。5月25日に植えた稲、KISSCAFEのバケツ田んぼ以上にすくすく育ってました。あぜ道の草刈りは、田んぼの整備という意味合いはもちろん、害虫のカメムシが近寄らないようにするための大事な作業なのだそうです。泥にズブズブ入って、田んぼの中の草取りもしました。参加した皆さんお疲れ様!

※KISS*田:桐沢集落とKISSがコラボ稲作をしてる田んぼ 田植えの模様はコチラ

tanbo071201.jpg


草刈りの後は桐沢集落を散策。ぞろぞろ歩く私たちの姿を、桐沢の皆さん不思議そうに眺めてました。お米が採れるのは9月くらいでしょうか。お米を手刈りしたら収穫祭もやっちゃうし、パッケージを作って販売にもチャレンジします。来月は小国町のお祭りもあるし、8月から秋にかけて盛りだくさんで忙しくなりそうだなー。米作りを手伝ってくれる方、歓迎しますよ。おいしいお米と日本酒を現物支給します。
と言うわけで、グッバイアディオスまた会う日まで。


tanbo071103.jpg

ノリスケ
posted by norisuke at 18:01 | Comment(4) | 今日のKISSCAFE
この記事へのコメント
これか He is always the pride of his hometown
Posted by replica gucci belt at 2019年06月04日 12:24
国際が旅行して。

ビジネスと生活するアクセサリーのブランドシャネルは真っ先に30数年前旅行。



部品の製品の中で弾道のナイロンを採用して。

今のところクラシックのシャネルコピー弾道のナイロンのシリーズ。


アップグレード版のAlpha2秋季のシリーズを出して。

更に実行するきんでている設計。

シャネルコピーhttp://www.tokyochanel.com/

革新の技術と実用的な製品のブランドの理念。

きっともう一つの旅行するアクセサリーの大きい熱を巻き起こします。

シャネルは最も先進的な科学技術を採用して。



設計あるいは機能にも関わらずのシャネルコピー方面で。

すべて本当にの手本のが行うのです。
Posted by シャネルコピー at 2015年05月09日 13:49
変えません。これからキスカフェはプロレスカフェになります。
Posted by ノリスケ at 2009年07月15日 14:44
ええのう農家。次は行きたい・・・。

これからエコカフに名前を変えましょう。
Posted by ろろ at 2009年07月15日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
1fe3