2009年03月02日

長岡市小国町交流事業始まりました!

tonjiru.jpg

初日の小国メニューは豚汁定食でした。
やっぱり、小国のお米は美味しい!


いよいよ、プレイベント「OGUNI Week in 吉祥寺」の初日を迎えました。KISSCAFEでは、イベント「おいしいご飯と豚汁定食」が開催中です。今のところ平日ってこともあり、のんびりした内容となっとります。しかし、明日(3月2日火曜日)は武蔵野市在住のパワフルママさんたちによる、「ママのおむすび握り隊」が開催されます。ママさんたちかなり気合が入っているので、きっとワイワイ盛り上がることでしょう。小国のコシヒカリを使ったおいしいおにぎり、食べに来てください!

また今日から、吉祥寺駅付近の協力店舗では、小国自慢のお米を使ったメニューやお酒を楽しめます。目印の「オグニアラワル。」と書かれたフラッグを探してみてください。たくさんの方々に来ていただけたらうれしーです。さーて明日も働くぞー!

協力店舗やイベントに関する情報は、KISSCAFEのHPからご覧ください

oguni01.jpg

(のりすけ)
posted by norisuke at 19:48 | Comment(2) | イベント情報
この記事へのコメント
また今日から、吉祥寺駅付近の協力店舗では、小国自慢のお米を使ったメニューやお酒を楽しめます。
Posted by replica handbags at 2016年04月16日 17:46
小国のコシヒカリを使ったおいしいおにぎり、食べに来てください!
Posted by rolex replica at 2016年01月07日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
avcg