2009年02月26日

オグニのフラッグがやってきた

soko.jpg


今日、「友好都市長岡市小国町交流事業〜小国の“文化”届けます」で使うフラッグが届きました。「小国アラワル。」のフラッグは、小国のお米を食べられる協力店舗の目印です。3月2日(月)から8日(日)のイベント期間中は、吉祥寺駅周辺でこのフラッグを探してみてくださいね。しかしそれにしても、一気にたくさん届いたから現在Kisscafeはまるで倉庫みたいな状況。まあ、割といつでも倉庫状態ですけど。

さてさて、いよいよイベントも間近に迫って、何だかバタバタしてきたよー!

※イベントの詳しい情報はKisscafeのHPからご覧ください

あ、そうそう、明日はKISSCAFE金曜恒例“カレーの日”です。ムルギーカレー(600円)、食べに来てください!
 
(のりすけ)
posted by norisuke at 18:59 | Comment(2) | 今日のKISSCAFE
この記事へのコメント
太平洋沿岸では局地的に雨脚が強まるでしょう
Posted by mcm belt at 2018年01月10日 17:19
さてさて、いよいよイベントも間近に迫って、何だかバタバタしてきたよー!
Posted by replica handbags at 2016年04月16日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
kdyr