2009年02月19日

明日はカレーの日

hori0217.jpg


マスターは、見た目は怖いけどいい人です

明日は金曜日、kisscafeはカレーの日です。お昼から夜までやってます。カレーも美味いけど、お米は新潟県長岡市小国町のAクラス米を使います。美味しいぜ!ぜひ来てね。
posted by norisuke at 16:06 | Comment(3) | イベント情報
この記事へのコメント
美味しいぜ!ぜひ来てね。
Posted by michael kors outlet at 2016年04月16日 17:22
>sekiguchiさん
ぜひとも、またチャレンジしてみてください!来週もカレーやってますんで。お待ちしておりま〜す。
Posted by のりすけ at 2009年02月23日 20:00
カレー確かに美味しそうですね〜

週末にやっていた山本珈琲を飲みに行こうと、何度かキスカフェの前をウロウロしてましたけど、いつ覗いても満席でした・・・

またチャレンジします!

Posted by sekiguchi at 2009年02月19日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
99iq