2010年10月30日

KISSCAFEナイト 無事終了

kisscafe_night06.jpg


台風情報に完全に踊らされたKISSの人々。
不安の中スタートした「第一回 KISSCAFEナイト」。

でもお足元の悪い中、たくさんの方に来ていただきました。
来ていただいた皆さんホントにありがとうございました。

kisscafe_night03.jpg


kisscafe_night02.jpg

みやちゃんプロデュースの不思議ピンチョスとプチおにぎりたち。
作るの大変だったけど、美味しかったね。
KISS新米のおにぎりは、やっぱり高評価。
泥まみれの田植えや稲刈りの苦労が報われました。

kisscafe_night05.jpg


KISS田で育った“こめ”もお披露目に何とか間に合いました!
購入記念写真をKISS田プロジェクトのHPに掲載させていただく予定ですので、
買ってくれた方はお楽しみに〜。

KISSの「こめ」情報はこちら

kisscafe_night01.jpg


KISSの事業レポート中。ご清聴ありがとうございました。
いろいろとご質問もいただいて、有意義な会となりました。
次回は半年後くらいに開催する予定です。
これからもいろいろチャレンジしてく予定ですので、ドゾヨロシク。



posted by norisuke at 17:59 | Comment(5) | イベント情報
この記事へのコメント
グッド!すべての良いものは感じるように心を必要としています。など,ルイヴィトンコピー,ヴィトン財布コピー。
Posted by joeychen at 2016年03月24日 15:39
同時に、今私達の生活中でで、
シャネルディスカウントショップが現れました。
シャネル偽物http://www.cctoh.com/
多くの人はもしかするとこのようなディスカウントショップので中で思って、
販売したのはすべてヴィトンブランドの製品で、
シャネルバッグ
シャネル財布
シャネル腕時計
シャネル靴
シャネル眼鏡
シャネルピアス
これは自然なののでした。
財布、腕時計、靴、眼鏡、ピアス、バッグ
しかしやはり(それとも)ひとつの持っていて注意する1つの方面が必要で、
それはつまり季の製品を過ぎます。
Posted by シャネル偽物 at 2015年11月11日 18:59
同時に、今私達の生活中でで、
シャネルディスカウントショップが現れました。
シャネル偽物http://www.cctoh.com/
多くの人はもしかするとこのようなディスカウントショップので中で思って、
販売したのはすべてヴィトンブランドの製品で、
シャネルバッグ
シャネル財布
シャネル腕時計
シャネル靴
シャネル眼鏡
シャネルピアス
これは自然なののでした。
財布、腕時計、靴、眼鏡、ピアス、バッグ
しかしやはり(それとも)ひとつの持っていて注意する1つの方面が必要で、
それはつまり季の製品を過ぎます。
Posted by シャネル偽物 at 2015年11月11日 18:58
ポストは非常に良い方法で書かれており、それは私のために多くの有益な情報を必要とする。私は記事を書いているあなたの抜群の道を見つけることが幸せです。
Posted by replica watches at 2015年09月15日 14:44
グッド!すべての良いものは感じるように心を必要としています。など,ルイヴィトンコピー,ヴィトン財布コピー。
Posted by ルイヴィトンコピー激安 at 2014年04月03日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
l3g2