2010年07月11日

7月10日 今月はアフリカ月間

今月はアフリカ月間です。
吉祥寺のアフリカ料理店「アフリカ大陸」提供の、
セネガルの家庭料理「ヤサ」ってメニューが特に大好評。

スパイスの効いた塩味鶏肉シチュー?のぶっかけご飯風です。
レモンをかけると美味しいコトこの上なし。

その他にも、ひよこ豆のサラダアフリカ味とかもあります。
とりあえず今月一杯出しますんで、
食べにきてくだせー。相変わらずメダカも元気です。

ノリオ

売り上げ 8,300円


posted by norisuke at 02:20 | Comment(5) | 日直日誌
この記事へのコメント
今月はアフリカ月間
Posted by replique montre at 2017年04月03日 15:16
報をありがとう。
Posted by Rolex copia at 2016年07月05日 12:05
非常に有用な情報をありがとう。私はこれについて多くを知らない!そして、あなたの助けを喜んでイム。
Posted by joeychen at 2016年03月24日 16:03
同時に、今私達の生活中でで、
シャネルディスカウントショップが現れました。
シャネル偽物http://www.cctoh.com/
多くの人はもしかするとこのようなディスカウントショップので中で思って、
販売したのはすべてヴィトンブランドの製品で、
シャネルバッグ
シャネル財布
シャネル腕時計
シャネル靴
シャネル眼鏡
シャネルピアス
これは自然なののでした。
財布、腕時計、靴、眼鏡、ピアス、バッグ
しかしやはり(それとも)ひとつの持っていて注意する1つの方面が必要で、
それはつまり季の製品を過ぎます。
Posted by シャネル偽物 at 2015年11月11日 18:52
非常に有用な情報をありがとう。私はこれについて多くを知らない!そして、あなたの助けを喜んでイム。
Posted by omega replica at 2015年09月15日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
rn8m