2010年05月03日

ゆずちゃん、日直を見事にこなす

yuzuca_yuz.jpg

すっきり美味しい、アイスゆず茶400円

今日はゆずちゃんはじめての日直の日。
お隣の某有名パン屋さんとかお休みで人通りが少なかったけど、
ご近所の人とか通りがかりの人とか、結構入ってくれました。
15人くらい来たかも。来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。

定番メニューのゆず茶も好評でした。
じんわり柚子のおいしさと香りが広がって、ホント美味いよ。
KISSの定番メニューに採用しよっかなと思ってます。

ueki.jpg

あと、ゆーほとなっちゃんがKISSCAFE前に新しく植物を植えてくれた。
これから西荻KISSCAFEで初めての夏を過ごすワケだけど、
こいつらが育ったら少しでも暑さが和らぐかな。2人ともありがとう。

kappougi_yuz.jpg

日直のゆずちゃん 割烹着がマブシイぜ

ゆずちゃんも初日直おつかれさま。またよろしくね。



posted by norisuke at 22:07 | Comment(1) | イベント情報
この記事へのコメント
東北北部は晴れますが、夕方以降は雨雲がかかるでしょう
Posted by mcm backpack fake at 2018年01月10日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
xviu