2009年04月03日

久々の日記です

miri.jpg


久々の日記です。小国イベントが終わって、燃え尽き症候群になるほど何かを成し遂げたわけではなく、軽く息抜きしたらそのまま息抜きしっぱなしになってました。みたいな。あれからKISSCAFEでは、韓国ナイトやら居酒屋“倉”やら金曜カレーの日やら、ネジ巻きナイトやら、いろいろやってました。報告しなかっただけでね!

昨夜は、ミリメーターのみやちゃんと理事ホリエモンの誕生日会アンド、韓国ナイトの高額出費者への還元ナイトという良く分からない催しでした。要するに、酒を飲んだのです。フォービューティフォーヒューマンライフ。サヨナラ!

norisuke


posted by norisuke at 19:24 | Comment(1) | 今日のKISSCAFE
この記事へのコメント
お楽しみに!ダー!!
Posted by replique montre at 2018年08月21日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
80fx